Goo.P.Sbridgeの日記

gogoogood.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

GOOたんのチャイルドシート


ども、こんばんは。
今日はGOOたんも幼稚園までついてきました。
勝手に。

で、こちらとしては、急いでいますので、ピーピーうるさいGOOたんには

e0137736_021253.jpg


チャイルドシートにはいっていただきました。
これで、安心安心。

e0137736_0224392.jpg

「むー…」


どした?GOOたん。

e0137736_0234361.jpg

「降ーりーたーいー!!!」


あ、あぶないでしょ!!!やめんさい!!


*****

参加しております。
危険予測が足りません、GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-07 00:25 | 日常
2008年 03月 05日

パソコンいじり隊


皆様、こんにちは。

明日から、また研修が始まってしまうので、昼間の更新はしばらく出来ないかと思われます。
時間があれば、また更新しますので、よろしくお願いします。

e0137736_12361344.jpg

「ねーねーなにしてんのー?」


ん?
GOOたんのブログ、更新してるんやよ。

e0137736_12433635.jpg

「これ、おしてもいーい??」


や、やめてくださいっ!!
変なことになっちゃうでしょー


e0137736_12431181.jpg

「わーGOOたんやよ~」


GOOたん、はしゃぎすぎです。

好奇心旺盛なことはいいことですが、チョロチョロ動き回ってお邪魔なこともしばしば…。
もうちょっと大きくなったら、落ち着いてくるかなぁ?


*****

参加しております。
パソコンだけじゃなくて、何でもいじりたいんです~GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-05 12:59 | 日常
2008年 03月 04日

ハンドクリーム


こんにちは。
春が近づいているのを感じますが、まだまだ寒く乾燥しております。
水仕事をすると、どうしても手が乾燥してしまいますよね。
私は敏感肌なので、最近は蕁麻疹もちらほら…。
ハンドクリームは手放せない存在です。

特におきにいりのハンドクリームは「Florena(フロレナ)」です。
先日ソニプラでお気に入りを見つけました。

e0137736_1411945.jpg


Florena Handcreme AV with Aloe Veraです。
初めて使ったFlorenaもアロエだったと思いますが、今回は新作と書いてあるところを見ると、リニューアルかしら?
前回のものより、甘い香りになったように思います。

e0137736_1415449.jpg

「すんすんすん…」


どうですか?GOOたん。

e0137736_14161790.jpg

「花屋さんみたーい」


そうやね、なんだか花屋さんみたいな香りやね。

実は、あまり香水とか、香りものが得意ではないのですが、この香りは好きです。
他の香りも使ってみたことがあるのですが、正直いまi・・・(以下省略)


このハンドクリームの好きなところは、なんといってもつけ心地です。
伸びがよく、しっとりするのにベタつかず、さらさらになるのです。
ボディケアなどもあるので、これから揃えてみたいなぁ~と思ってみたり。


そうそう、お風呂嫌いのGOOたんにも、何かいい物ないかしら。
お出かけよくしますしね。

e0137736_14324043.jpg

「おふろ…ヤダ…」



*****

参加しております。
不潔なオトコは嫌われますよ!GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-04 14:34 | お気に入り
2008年 03月 03日

車の中で…


GOOたんとは、よく車でお出かけします。
(車がないと何処にもいけないほど、田舎という言い方もある。)

今日もちょっとお出かけしようと思い、車を走らせると、何処に隠れていたのかGOOたんが現れました。
今日はお留守番を頼んだのですが…。

e0137736_16585225.jpg

「・・・・・・・・・・?」


e0137736_1704680.jpg

ゴソゴソ…


ちゃ、ちゃんと見せてあげますから。中身。(汗)

e0137736_1714739.jpg


ね、見たままのCDやよ。
っというか、運転の邪魔しないでくださいな。


*****

参加しております。
何でも知りたいお年頃、GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-03 17:03 | 日常
2008年 03月 03日

玉響


e0137736_10122774.jpg


このひっそりとした佇まいのお店。
実は…

e0137736_10171355.jpg

けむりの匂い…おいしい匂い


知る人ぞ知る、ラーメン屋さんです!
今日は、「竹燻製麺(600円)」をいただきます。

あまりラーメンが好きなわけではないのですが、ここのは絶品。
透明感のある、さっぱりとしているのに、濃い和風のお出汁が上品です。
竹を燻した香りが漂い、GOOたんも釘付けです。

それから、私が大好きな…

e0137736_10283853.jpg


興奮してぶれてしまいましたが、「大根ぎょうざ」です!!
あまりニンニクなどはあまり使っていないようで、肉汁とろけるあんとザクザクした大根の食感がはまります♪
ポン酢やゴマダレ、抹茶塩を付けていただきますが、何もつけなくても十分美味しくいただけます。
大根苦手なGOOたんも、キャッキャ喜んでいただきましたよ~


<今日のお店>
玉響(たまゆら)
住所:刈谷市中手町6-705
電話:0566-28-9369
定休日:不定休
http://www.tamayura-kanazawa.com/

*****

参加しております。
上品ラーメンに舌鼓、GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-03 10:45 | うんまいお店
2008年 03月 03日

ALTER EGO de Show's


こんにちはです。
昨日もGOOとおでかけしてまいりましたよ♪

GOOも私も、うんまい物に目がありません。
特にお買い物やお散歩でウロウロした後の

e0137736_9513851.jpg


ケーキとか…うきょきょ♪

チーズケーキにソフトクリームを添えて…
暖房の部屋で乾燥した体に染込みます。

e0137736_957475.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……


あ、あげますから!!
ちゃーんとあげますから!!


<今日のお店>
ALTER EGO de Show's(アルテーゴ ドゥ ショウズ)
住所:名古屋市中区錦3-5-4 アネックス2F
電話:052-953-2970
定休日:不定休


*****

参加しております。
甘いものに目がありません、GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-03 09:59 | うんまいお店
2008年 03月 02日

おさんぽ


e0137736_0522773.jpg


お散歩してたら、カエルはけーん!!
GOOたんも大興奮です。

なんだか面白かったので、更新です♪


*****

参加しております。
カエル好きです、GOOたんに2ポチお願いいたします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
[PR]

# by goo-p-sbridge | 2008-03-02 00:55 | 日常